

| - | | - | - | - | - |

明けましておめでとうございます。


新年明けましておめでとうございます。


皆様、年末年始はどのように過ごされましたか?



見てください!今年のお節は豪華でしょ!!

実は・・・TV通販のお取り寄せおせちを頼んだのですが・・・

なんか、やっぱりねぇ・・・
母秘伝の昆布巻きが食べたくなって、
昆布巻き、お煮しめ、なますは手作りしました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
| - | 09:56 | comments(7) | trackbacks(0) | - | - |

なんと!今年はすごいでしょ!!

みなさん 今年のクリスマスはどのように過ごされましたか?

恋人と甘ーい時間を過ごした人
女子会で友情を深めた人
クリスマスコンサートで盛り上がった人
ご主人様やご家族と温かい時間を過ごされた人・・・

やっぱり!クリスマスは一人じゃ、さみしいですものね!

今年はTOUTOU代表のご主人さまが手作りのチキンを作ってくれました。
見て!見て!見て!
すごいでしょ!手作りですよぉ〜!
















| - | 10:08 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |

まもなく!

 みなさ〜ん
ずいぶん御無沙汰していて、ごめんなさい。

言い訳になりますが、
更新しよう! しよう!と思いながら・・・
気が付いたら・・ なんと1年過ぎてて・・・
季節もまた、秋になってて・・・
1つ歳をとってました。

下の写真はスタッフのお誕生会の時の写真です。



なんと!なんと!
手からビーム光線を発しているかのような・・・不思議な写真です。
きっとパワーが溢れすぎてるのね
みんなに「ハッピーパワー ビーム」を浴びせて幸せにしちゃうからね


それから・・・
お待たせしていましたTOUTOUのHPのリニューアルもまもなくです。

また、よろしくお願いします。




| - | 16:28 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |

名古屋の「このは」ちゃん

おひさしぶりです
2ヶ月くらいアップをお休みしてしまって・・・
ごめんなさい。
暑い夏も終わり、ブーツを履いてるガール達が目立つようになりましたね。
ファッションを楽しめる季節になってきました。
そして、食べ物が美味しい季節になってきましたねぇ
また、良く眠れる季節ですね。
「秋」っていいこと多くて、楽しいから夏とは違うウキウキした気分になれちゃうのは、
私だけでしょうか?

本日はトイマンチェスターテリアの女の子のご紹介をします。



名古屋の「このは」ちゃんです。
なんか・・しゃきっときまってますね

このはちゃんの縫製もお上手でした。
良かったね 幸せだね

| - | 17:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

お勧めデザートです!



毎日暑いですね

わんちゃんのお散歩も涼しくなってからじゃないと、きついですよね
がんばってくださいね

暑いなか、ちょっとお勧めなのが美術館でのひとときです。
今回は新国立美術館の書道展に行ってきました。
アート的な作品もあり、感動しましたよ。
機会があったら、行ってみてはいかがでしょうか?

その後、2Fでケーキセットをいただきました。
上のセットをいただきました。かわいいでしょ?

| - | 09:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

沖縄の琥珀ちゃんで〜す。

 こんにちわ

ご無沙汰している間に、
、もぅ、夏ですね 

昨日は、逗子海岸にお散歩に行きましたが、
ウィンドの数も多かったし、ライブもやっていたり、海水浴していたり・・・で、
たくさんの人でした。

本日は、沖縄の琥珀ちゃんの登場で〜す

 

この白い毛並みになんともブルーのTシャツがお似合いで、キュートですねぇ
それに、お行儀がいいですね!
沖縄も暑いから、お散歩が大変でしょうね?
夏バテしないようにね


| - | 15:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ヨコスカネイビーバーガーはスゴイ!!

昨日、横須賀に宣伝中のヨコスカネイビーバーガーを食べにいきました

見てください!このビッグなサイズ・・・・



ビーフ100%、あふれんばかりのレタスやトマト、オニオン・・・たっぷり!

また、なんといってもおいしかってのが、ポテトもカリカリで、いい味付けなんですよぉ

期間限定のカルボナーラも、濃厚なチーズとフレッシュな玉子で、

もぉ〜絶妙でした。

こんな大きいの食べたら、きっと胃がもたれるだろうと思っていたんだけど、

そんなことなく、また食べたくなる味でした。(リピータがかなり多いのにうなづけます。)

認定されているお店は現在、11店ですって!

また、来週行こうかなぁ〜



| - | 15:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

茶々丸ちゃんでーす。

 本日、2回目のアップです。

ご紹介するのは、千葉の茶々丸ちゃん  



お行儀よくポーズしてますね  飼い主さんのしつけがいいのかな
 
毛がフサフサしていて、きっとブラッシングのお手入れもされているんでしょうね。

幸せな茶々丸ちゃんですね




| - | 17:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

東京都のスコシちゃんです!

 こんにちわ
ホームページの更新、ご無沙汰していました。ごめんなさい。

今日は、東京都のヨーキー スコシちゃんをご紹介します。



 このカメラ目線がなんとも・・・可愛いですねぇ

 飼い主さん曰く、「愛犬の為のピッタリの服が作れて嬉しかったです。」って!

 こちらこそ、楽しく製作していただいて嬉しいかぎりで〜す。

 
| - | 14:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

茅ヶ崎のまろんちゃんです。

こんにちわ!
昨日、会社帰りにスタップと一緒にワインフェアワイングラスに行ってきました。

私達スタップはワインが大好きなので、恒例行事になりつつあるのですが・・・
初日なのに、すごい人でしたよびっくり

スタッフの1人のご夫婦がワインやチーズに詳しくて、毎回勉強になります。
そのあと、ほろ酔い気分でみんなでご飯を食べて帰りました。

さて、久しぶりにわんちゃんをご紹介いたします。

今回のわんちゃんは、茅ヶ崎のまろんちゃんです。



これからの季節はボーダーTシャツかな?
まろんちゃん、とっても良く似合ってますね。

Check
| - | 14:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM